

千葉ロッテ カンバッジ65

カンバッジを1つ up


今までコラボってないのがちょっと不思議な感じがするんですよね。

一般人的には、いったい何時で何チャンネルで放送しているのか訳解んないアニメ とはコラボってるのに。

正直じっくりと観たことはないんだけど、名前だけは結構な人数が知っているであろう
国民的アニメ 【名探偵コナン】

そんなコナンとの初コラボです。


400円とそれなりにしますが、カンバッジ的には大きさもあって良いんじゃないでしょうかね。
それとなんかバッジをよくよく見てみると・・・4869 という謎の番号が・・・

コナンをじっくり観てない者からすればなんの番号なんだろ?ってちょっと不思議。

名探偵マリピンの予想は、4869・・・
・・・シャーロック と勝手に迷探偵してみましたが、アニメ観ていて正解解る方教えてください。


個人的には次回のコラボは、千葉県の高校が舞台となってる【弱虫ペダル】もいいかなぁと思っています。




・名探偵コナン×マリーンズ缶バッチ
DSC06190.jpg






2016年:名探偵コナン×マリーンズ缶バッチ



にほんブログ村 コレクションブログ バッジ・ピンバッジへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shiberiya a.k.aマリ☆ピン

Author:shiberiya a.k.aマリ☆ピン
書庫
集めてみて書いてみたから、
ココに保存。

掲載中の写真は無断転載禁止。SNS使用等もご遠慮下さい。
写真使用の場合はPCモードからメールフォームよりご連絡を。

カテゴリ/月別は古い順に閲覧。
検索フォームはブログ内設定。
ごく稀に更新

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
