

2016販売限定ピンバッジがちゃマシーン第二弾

DSC_0789.jpg   DSC_0790.jpg


2016年度販売限定ピンバッジ第二弾は、5月17日(火)からスタート

一応事前告知通りスタートしたのですが、
選手写真シリーズ第2弾のほうが、ガチャガチャのパネルにミスがあり、表に出ていない状態・・・
*西野ではなく→ 23.中村 が正解。 係員に言ったらガチャマシーン出してもらいました。


そんなこんなんで相変わらずのマリーンズらしさあっての第二弾スタートです。

当然ガチャガチャ1台に絞り、その種類分一気に回すという個人的なルールを今回も適用。

その結果になります。




【選手写真シリーズ第2弾 (7種類) 】
DSC06162.jpg
清田 / 大地 / 大嶺 / 中村 / 角中




【キャラパズルシリーズ (8種類) 】
DSC06161.jpg
千葉県型:マーくん / リーンちゃん / ズーちゃん / KOOL
スタジアム型:ズーちゃん / リーンちゃん




【ダブり】
DSC06180.jpg
中村 / 角中
スタジアム型:ズーちゃん / リーンちゃん



写真シリーズ・キャラパズルシリーズ 共に出なかったのは2種類ずつ。
いつも通り上々の結果です。

【希望品】として、
・写真シリーズ:涌井、田村
・キャラパズルシリーズ:スタジアム型のマーくん、KOOL


交換してもよいよという方いましたら、ご連絡なりコメントなり頂ければと思います。



にほんブログ村 コレクションブログ バッジ・ピンバッジへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

第1弾の時に交換しませんかとコメントしたものです。
今回第2弾で、涌井選手が4回中なんと4回という高確率で出てしまいました!
第1弾の西野選手と合わせて交換できたらと思いますが、いかがでしょうか?

Re: No title

chikiさん
コメントありがとうございます。
昨日、chikiさんのアドレスにメールしました。

涌井さんまだ手に入っていません。こちらこそ出来れば交換お願いします。
西野は手に入りましたが、別に交換可能です。
今のところのがちゃの在庫は、
第一段石川
第二段角中、スタジアム型リーンちゃん、ズーちゃん
になります。
その他の配布バッジもありますので欲しいのあったら
言ってください。

またこちらのがちゃで手に入っていないのは、
涌井さんとスタジアム型のKOOLになります。

メールに返信よろしくお願いします


> 第1弾の時に交換しませんかとコメントしたものです。
> 今回第2弾で、涌井選手が4回中なんと4回という高確率で出てしまいました!
> 第1弾の西野選手と合わせて交換できたらと思いますが、いかがでしょうか?
プロフィール

shiberiya a.k.aマリ☆ピン

Author:shiberiya a.k.aマリ☆ピン
書庫
集めてみて書いてみたから、
ココに保存。

掲載中の写真は無断転載禁止。SNS使用等もご遠慮下さい。
写真使用の場合はPCモードからメールフォームよりご連絡を。

カテゴリ/月別は古い順に閲覧。
検索フォームはブログ内設定。
ごく稀に更新

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
