千葉ロッテピンバッジ1110

bnr_goods01.jpg
©渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。続



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

略して、【俺ガイル】 らしいです。

全く興味が無く、解らない【俺ガイル】 んですが・・・・


話の概要を添付すると・・・・

過去のトラウマと、独自のひねくれた思考回路によって「ぼっち生活」を謳歌しているように見える比企谷八幡は、ひょんなことから生活指導担当教師、平塚 静に連れられ「奉仕部」に入部する。
同じ部に所属する息を呑むほどの完璧美少女・雪ノ下雪乃や、クラスの上位カーストに属するギャル・由比ヶ浜結衣とともに、クラスメイトの人間関係の問題の解決から文化祭実行委員の運営に至るまで、数々の案件をこなす毎日をすごしていた。
季節は移ろい、秋。八幡ら2年生は修学旅行に行くことに。そんな中、奉仕部に持ち込まれた依頼とはいったい!?
新登場の一色いろはも加わって、彼らの関係もさらに複雑さをみせ始める。
八幡のやさぐれた価値観も少しずつ変化せざるをえない、そんな経験を通し、果たしてこの先、彼の高校生活はどんな展開を迎えるのか!?



添付してみたところで、長くて読む気にもならない【俺ガイル】 んですが・・・・

たぶんタイトルの通り学園青春ラブコメなんでしょう。

ちょっと調べてみたところ、絵が多いライトノベルでアニメ化もされ、作者は千葉県出身で舞台が千葉。

そんな流れでのコラボなんだと今更ながら気付いた【俺ガイル】 訳でして。


さらにTOPに貼った絵を見る限りでは・・・・

パッと見たぶんピンクの髪の子がメインなんだろうなと思っている【俺ガイル】
そして、黒い髪の子は、勉強もできちょっとクールな感じなんだろと思っている【俺ガイル】
黄色の髪の子は妹キャラでオッチョコチョイの元気印でカレー好きと思っている【俺ガイル】


と、勝手な妄想はここまでにして その俺ガイルとのコラボグッズの一つ
シークレットアクリルピンズ(全12種) 400円 をup

ph_goods03_12.jpg


ガチャガチャの マリーンズプレイヤーズアクリルピンズ は300円
全く同じで、+100円は何処へいくのでしょうかね・・・・

ゲットしたのは、
一番マリーンズ色が強いであろうマリンFがバックでキャラユニ着用マリーンズフラッグ有で ホッ汗

購入の際、お一人様一会計につき各種各キャラクターごとに4点までの販売という注意点もあったりして、
なんだかこの世界は色々奥が深そうと思った【俺ガイル】 んです・・・・




・俺ガイル×マリーンズ シークレットアクリルピンズ
DSC06093.jpg




2015年:俺ガイル×マリーンズ シークレットアクリルピンズ



にほんブログ村 コレクションブログ バッジ・ピンバッジへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shiberiya a.k.aマリ☆ピン

Author:shiberiya a.k.aマリ☆ピン
書庫
集めてみて書いてみたから、
ココに保存。

掲載中の写真は無断転載禁止。SNS使用等もご遠慮下さい。
写真使用の場合はPCモードからメールフォームよりご連絡を。

カテゴリ/月別は古い順に閲覧。
検索フォームはブログ内設定。
ごく稀に更新

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター