スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015販売限定ピンバッジがちゃマシーン第二弾

DSC_2014.jpg   DSC_2013.jpg


2015年度販売ピンバッジの第二弾が、5月29日 よりスタート

スタートダッシュには遅れましたが、ようやくマリンへ行く事ができ、回せることができました。


当然のように数あるガチャガチャの内1台に絞り、その種類分一気に回すという個人的なルールを今回も適用。

その結果になります。




【鴎隊シリーズ第2弾(全7種類)】
DSC05939.jpg
荻野 / 井口 / 福浦 / 石川 / 涌井 / デスパイネ



【応援歌シリーズ(全9種類)】
DSC05946.jpg
井口 / 大地 / 今江 / 福浦 / 角中 / 加藤



【ダブり】
DSC05960.jpg
福浦 / 井口 / 今江 / 福浦



鴎隊のほうは、充分過ぎる結果。トントン拍子。
反して応援歌のほうは、全部白地に黒文字なんで、
回しててもパッと見どれも同じ感じでドキドキ感はありながらも、バッジ自体のつまらなさ感も満載。
結果もダブり3つと、なんだかなぁ感が少しあり。


トータル結果は上々で安堵感があったのですが、回してる最中にとても気になることが。


今年から強化されたマリンのおもてなし。
このピンバッジがちゃにも、おもてなし要因というか係員が2名もいて
その2人がいちいち回すたびに、

「荻野さんだーイケメンですよね」 とか 「井口さんですね。ベテラン渋い!」とか、

やたらと薄っぺらいおもてなしを受け、少々ガチャガチャやりずらかったのは自分だけでは無いはず?
個人的にはもうこういう強制的なおもてなしは・・・ちょっと勘弁っす。 やりずらっ!




にほんブログ村 コレクションブログ バッジ・ピンバッジへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shiberiya a.k.aマリ☆ピン

Author:shiberiya a.k.aマリ☆ピン
書庫
集めてみて書いてみたから、
ココに保存。

掲載中の写真は無断転載禁止。SNS使用等もご遠慮下さい。
写真使用の場合はPCモードからメールフォームよりご連絡を。

カテゴリ/月別は古い順に閲覧。
検索フォームはブログ内設定。
ごく稀に更新

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。