

千葉ロッテピンバッジ1020・1021 ~鴨川秋季キャンプ~

DSC_1747.jpg



今年も鴨川まで秋季キャンプを見学に行きました。

2014年度は、浦和組と鴨川組に分かれての秋季キャンプになったので、メンバー的には絞った形となりました。
メンバーが少なくなった分、練習場所の移動が少なくなり、より濃度の濃い練習になったのでしょうかね。

DSC05382.jpg




受け入れる鴨川市及び後援会のほうも、
来られるファンの方々への 【おもてなし】 のほうも充実しつつあるように見受けられました。

500匹の焼きさんまを無料配布や豪華賞品のあるスタンプラリーの開催
少年野球教室の開催にサイン会・写真撮影会の開催
地元名物を食事する場所やお土産コーナーの設置
過去のキャンプ写真ギャラリーや記念品の数々


DSC_1746.jpg
DSC_1745.jpg


など、ただ選手との触れ合いだけというわけでは無く、
キャンプ以外でもまた鴨川の地に来て欲しいという想いが伝わってくる、鴨川キャンプだったと思います。




2014-11.jpg


そんな来られるファンへのおもてなしの一つ
鴨川後援会 秋季キャンプ限定ピンバッジ は2014年も開催

より鴨川色が強まり、鴨川市のユルキャラとのコラボで地域色があり中々良いピンバッジだと思いますね。



・2014鴨川秋季キャンプ限定ピンバッジ (たいよう君)
DSC05384.jpg



・2014鴨川秋季キャンプ限定ピンバッジ (ななちゃん)
DSC05385.jpg




2014年:鴨川秋季キャンプ限定ピンバッジ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shiberiya a.k.aマリ☆ピン

Author:shiberiya a.k.aマリ☆ピン
書庫
集めてみて書いてみたから、
ココに保存。

掲載中の写真は無断転載禁止。SNS使用等もご遠慮下さい。
写真使用の場合はPCモードからメールフォームよりご連絡を。

カテゴリ/月別は古い順に閲覧。
検索フォームはブログ内設定。
ごく稀に更新

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
