fc2ブログ

千葉ロッテピンバッジ919~927

その年マリンに何回ぐらい観戦したのか解る
来場回数記念ピンバッジ

2013年は、来場回数ピンバッジが大幅にリニューアル
40回と72回来場記念が新たに追加


えっ!? 72回って・・・

マリンで行われる試合全部観戦しなきゃ貰えない・・・
至極コレクター泣かせの一品


実際に72回ピンバッジを貰う為にマリンやビジター応援デーに行きまくった人が身近にいましたが、
まぁとんでもないぐらいに疲れ果ててたのを記憶
それぐらい家庭や仕事を犠牲にしてやっとこ貰える貰う事ができる72回来場記念ピンバッジ


当初球団側も、そんなに我が弱っちいマリーンズの試合なんてそんな数観に来る奴らなんて居ないだろ?
って踏んでたのか9月後半の時点で50回来場記念と72回来場記念の予定数が達したため配布を終了

DSC04953.jpg

更に10月初旬には40回来場記念が予定数達したため配布終了

結果11月に行われるファン感で追加配布が決まったんですが・・・

千葉ロッテマリーンズ球団さん

自分のところのファン舐め過ぎ(苦笑)


そんな一騒動あった72回来場記念ピンバッジですが、
大きさは史上最大級の大きさなんですが、デザイン的には極々普通。なんも面白味は無い。

コレを手に入れる為に苦労をしている人を知ってるだけに、今後も72回ピンバッジを続けていくのであれば

SANY1159.jpg

ただプレイヤーズアクセサリーと一緒に袋に入れるのではなく、ケースに入れたり、
もう少し凝ったデザインにして欲しいというのは切なる願いです。




・5回来場記念
DSC05262.jpg




・10回来場記念
DSC05266.jpg




・15回来場記念
DSC05271.jpg




・20回来場記念
DSC05275.jpg




・25回来場記念
DSC05279.jpg




・30回来場記念
DSC05251.jpg




・40回来場記念
DSC05249.jpg




・50回来場記念
DSC05247.jpg




・72回来場記念
DSC05248.jpg




2013年:来場記念
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shiberiya a.k.aマリ☆ピン

Author:shiberiya a.k.aマリ☆ピン
書庫
集めてみて書いてみたから、
ココに保存。

掲載中の写真は無断転載禁止。SNS使用等もご遠慮下さい。
写真使用の場合はPCモードからメールフォームよりご連絡を。

カテゴリ/月別は古い順に閲覧。
検索フォームはブログ内設定。
ごく稀に更新

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター