

千葉ロッテピンバッジ835・836・837・838

9月配布分のピンバッジ3個 と 10月配布分のピンバッジ1個 up

配布予定が解った際に
【マーくんファミリー】 とだけ書かれていて具体的なデザインが解らなかったので気になってたピンバッジでした。

実際に手にすると、その名の通りマリーンズの球団マスコットが全員集合されていて、ファミリー感溢れるピンバッジでした。
画調も、色鉛筆で描かれたような感じで、ほのぼのするピンバッジで良いと思います。



9月の成績は、7勝14敗2分 1中止で、借金7
10月の成績は、3勝4敗で、借金1

なんといっても9月は、悪夢の9連敗に尽きると思います。
それと、9月25~27日の日本ハム戦での、1分け2敗で今季の勝負ありです。

清田選手が戻ってきて少し打撃陣の調子が上向きになったと思います。

チーム順位は残念でしたが、その反面個人の活躍が目ざましい一年だったと思います。
角中選手の首位打者。
益田投手の新人最多登板数72 の 新人最多ホールド数41

この益田投手の記録は当分破られそうもない記録だと思いますね。

結果
62勝67敗15分 借金5、首位との差10ゲームの 5位でフィニッシュ



・伊藤
20120912.jpg
*9月12日配布



・大松
20120914.jpg
*9月14日配布



・マーくんファミリー
20120922.jpg
*9月22日配布



・内
20121008.jpg
*5月10日雨天中止→10月8日配布



2012年:9・10月配布分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shiberiya a.k.aマリ☆ピン

Author:shiberiya a.k.aマリ☆ピン
書庫
集めてみて書いてみたから、
ココに保存。

掲載中の写真は無断転載禁止。SNS使用等もご遠慮下さい。
写真使用の場合はPCモードからメールフォームよりご連絡を。

カテゴリ/月別は古い順に閲覧。
検索フォームはブログ内設定。
ごく稀に更新

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
