

千葉ロッテピンバッジ748・749・750・751・752

まだまだ1998年度のピンバッジ 5つup

山下選手のピンバッジはけっこう好きなピンバッジの一つです。
球場をバックにボールが飛び出してくる様は爽快感を感じられるピンバッジだと思います。


河本投手
今回のピンバッジ自体はそれほど変わり映えのないピンバッジですが、
河本選手自体には少し思い出があります。
随分前になってしまいますが、河本選手と偶然街ででくわした経験があるのです。
船橋駅付近で買い物中にバッタリです。

自分はなかなかそういった経験は無いもので、突然の出来事にビックリしてしまい、
声はかけたものの何を話したらいいのか解らずじまいで。
結局、「頑張ってください。応援しています」 ぐらいの会話しかできませんでした。

強面の顔つきとは真逆な丁寧な対応に握手もして頂き、その時少し河本ファンになったのを思い出しました。





・24.山下徳人
199824.jpg






・27.河本育之
199827.jpg






・28.園川一美
199828.jpg






・42.ジョー・クロフォード
199842.jpg






・44.吉鶴憲治
199844.jpg



注意
25.松本選手は、こちら
29.近藤選手 と 33.橋本将選手は、こちら




1998年:選手(6)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shiberiya a.k.aマリ☆ピン

Author:shiberiya a.k.aマリ☆ピン
書庫
集めてみて書いてみたから、
ココに保存。

掲載中の写真は無断転載禁止。SNS使用等もご遠慮下さい。
写真使用の場合はPCモードからメールフォームよりご連絡を。

カテゴリ/月別は古い順に閲覧。
検索フォームはブログ内設定。
ごく稀に更新

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
