スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉ロッテピンバッジ690

1998年度のピンバッジをupしていこうと思います。

とわ言うものの、残念ながらほとんど所持していないので、飛ばし飛ばし up していこうと思います。


1998年度のチーム成績は、

【61勝71敗3分け 勝率.462】 で、残念ながらブッチギリの最下位となってしまいました。
また最下位以上に、あの「18連敗」と「もっと強いチームで監督をやりたかった」っていうのが印象に残る年です。


そんな中、個人的に大好きな選手がキャプテンとして復帰しました。
「ヒロオカが辞めたら帰ってくる」 の言葉通りに、1998年あのフリオ・フランコが日本球界に復帰。
(実は、球団から販売してた<サイン色紙>を唯一購入した選手なんです)

そんなキャプテン・フランコさんを、ロッテの関連企業がほっとくわけも無く、
店舗限定ですがロッテリアとのコラボで、ハンバーガー購入に1つピンバッジをプレゼント。



1998julio.jpg


ジェフ千葉ロッテでどうでしょう


ピンの裏側に、【LOTTERIA】 の文字が面白いですね。



1998年:ロッテリア×フリオ・フランコ



にほんブログ村 コレクションブログ バッジ・ピンバッジへ
にほんブログ村


【おまけ】

「1998年ピンバッジシール」
$ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

こんなのも商品化されてたよね~懐かしい~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shiberiya a.k.aマリ☆ピン

Author:shiberiya a.k.aマリ☆ピン
書庫
集めてみて書いてみたから、
ココに保存。

掲載中の写真は無断転載禁止。SNS使用等もご遠慮下さい。
写真使用の場合はPCモードからメールフォームよりご連絡を。

カテゴリ/月別は古い順に閲覧。
検索フォームはブログ内設定。
ごく稀に更新

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。