

千葉ロッテピンバッジ591・592・593・594

荻野忠の背番号は0。
0の意味って、0点に抑えるっていう意味じゃなくって、また今年も1回も投げないよっていう意味なのか。
って、嫌味の一つも言いたくなるぐらいに、長い期間空いちまった。
もういい加減治らんものなのか。浦和で投げてるのを見たってツイートを見た時は喜んでしまったんだけど。
しかし、こんだけ長いのも最近じゃ珍しい気がするな。
元々そんなに球速はあるほうじゃないけど、怪我治ってどういうピッチングをするのか、もういい加減見たいよ。勿論1軍でさ。


外野手争い激しい中、監督の好みがモロ反映しちゃってるポジションなんでね。中々厳しいですわな。
神戸けっこう今年はチャンスだったんだけどね。外野じゃなくって1塁でという意味で。
キムテギュンさんでしたっけ?あの人はメンタル弱すぎで途中棄権だったし、福浦今一つだったし、イケるかなって思ってたんですけどね。ぼやぼやしてたら、カスティーヨさん来ちゃったし。
応援はなんか凄く盛り上がってる感じなのに。出場しない限りは盛り上がれないよ。
来季はそこに大松も参戦予定。ドンドン出場条件が厳しくなっていくな。


シーズン勝負所では必ず必要になってくるベテランの活躍。
それが今年は全く無かったな。活躍があれば上昇気流にも乗れたはず。そこが残念。
今岡にはそれを期待してたんだけど。
堀の引退に竹原の移籍で、右の代打が手薄なんでもう少し巧い事起用できたんでないかい。
来季からコーチ兼任ですか?
指導を兼ねての若手の見本になって腐らずプレー。
実際は、練習は別メニューで、ファンにはなかなかサインせず。
さすが人気球団阪神タイガースの元4番。
けどここは観客動員数激減の千葉ロッテ。
若手の意欲向上のためなら、コーチ兼任とかじゃなくってコーチ専任もありですかね。


・神戸拓光
ジェフ千葉ロッテでどうでしょう
*7月12日配布

・南竜介
ジェフ千葉ロッテでどうでしょう
*8月19日雨天中止→9月26日配布

・今岡誠
ジェフ千葉ロッテでどうでしょう
*6月11日配布


・荻野忠寛
ジェフ千葉ロッテでどうでしょう
*5月11日雨天中止→7月14日配布


2011年:選手(10)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shiberiya a.k.aマリ☆ピン

Author:shiberiya a.k.aマリ☆ピン
書庫
集めてみて書いてみたから、
ココに保存。

掲載中の写真は無断転載禁止。SNS使用等もご遠慮下さい。
写真使用の場合はPCモードからメールフォームよりご連絡を。

カテゴリ/月別は古い順に閲覧。
検索フォームはブログ内設定。
ごく稀に更新

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
