

千葉ロッテピンバッジ586・587・588

小野も吉見も先発やったけど中継ぎへみたいな扱い。
小野中継ぎだとイマイチな結果に。
イマイチっていうか、ホールド0なんで、全くダメなのか。
この辺は、ベテランを襲うサブロー効果が見え隠れ。

年棒上がっちゃったけど、怪我で出遅れ思うような成績残せず。まずいよね。CP的に合わないじゃん俺。昔で言う給料泥棒かー。
次は俺かな?俺だよな。複数年だし今シーズンは居られるよな?いや解らないよ。

なーんて事も思うでしょ普通。
4勝5敗っていう成績は、こんなもんだろうなとも思える。
2010年は、好調の打撃陣もあっての5勝4敗8ホールドで、今年も昨年同様怪我で不在時もあったのでこんなものかな。。。
って、普通なら思ってしまいがち。
だけど今年に至っては、もの足んないよ。まだまた勝てるよに。
薮田の活躍見ちゃうと、まだまだ出来るはず。
来年は最低10勝は頼みますよ。
じゃないとCP的に・・・汗


大差がついた試合や急なロングリリーフで登板出来るピッチャーも必要。それで左腕なら尚更。
寮長に似てるって話の吉見は、
24試合登板で、投球回数46 1勝3敗1ホールド。打者数205のうち、被安打56・HR3本で失点21。
四球19・暴投5 この辺りがいただけないか。
なにげに終盤になって自身の残留かけ好投も。
クビの危険な空気読むのは流石。
抑えるだけでなく、ちゃんと空気を読んで、仙台で最終打席の山崎にヒット打たせる事にも成功。
横浜時代にも古田の最終打席に、ちゃんとヒットをプレゼントしてる。
ほんと世渡り上手な空気を読める男だな。
来年もよろしく。


・小野晋吾
ジェフ千葉ロッテでどうでしょう
*5月14日配布

・吉見祐治
ジェフ千葉ロッテでどうでしょう
*5月20日配布


・古谷拓哉
ジェフ千葉ロッテでどうでしょう
*8月20日配布


2011年:選手(8)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shiberiya a.k.aマリ☆ピン

Author:shiberiya a.k.aマリ☆ピン
書庫
集めてみて書いてみたから、
ココに保存。

掲載中の写真は無断転載禁止。SNS使用等もご遠慮下さい。
写真使用の場合はPCモードからメールフォームよりご連絡を。

カテゴリ/月別は古い順に閲覧。
検索フォームはブログ内設定。
ごく稀に更新

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
