スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉ロッテピンバッジ580・581・582

今年は勝ち試合投手リレーってのがハッキリ決められなかったのか。
抑えは薮田でなんとか1年間乗り切れたけど、内も伊藤も途中から怪我で離脱しちゃったし。マクローリーは来ねぇーし。
途中参加組の、胸元セクシー転校生ロサ君が居なかったら更にとんでもない事態になってたはず。

薮田は予想以上の結果残して今年はひとまず収まったけど、来季もクローザーで決まりっていうわけではないでしょ。
現状だと内・伊藤・ロサのどれかが、抑え任せられる感じになれば良いのだけど。
伊藤はこのまま中継ぎに収まりそうな感じだし、転校生ロサ君は来季の契約未定で転校もあるし、
内はとりあえず1年間投げ続けれるのかってのもあるし。怪我ばっかだからな。
伊藤使いの前例があるから変に中継ぎよりかは、抑えで9回1イニング限定の形で、内 抑えってちょうどいい感じじゃないのかね。

しかし、伊藤のあのアクシデントは生観戦だったから強く印象に残る。あんな事故は初めて見たな。
めげずに4年連続50試合登板超えはとにかく立派。


・内竜也
ジェフ千葉ロッテでどうでしょう
*6月26日配布

・伊藤義弘
ジェフ千葉ロッテでどうでしょう
*5月18日配布

・薮田安彦
ジェフ千葉ロッテでどうでしょう
*7月7日配布


2011年:選手(6)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shiberiya a.k.aマリ☆ピン

Author:shiberiya a.k.aマリ☆ピン
書庫
集めてみて書いてみたから、
ココに保存。

掲載中の写真は無断転載禁止。SNS使用等もご遠慮下さい。
写真使用の場合はPCモードからメールフォームよりご連絡を。

カテゴリ/月別は古い順に閲覧。
検索フォームはブログ内設定。
ごく稀に更新

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。