スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉ロッテピンバッジ577・578・579

里崎の打率と腰の具合をみると、もうそろそろ次を見つけたいところ。
とわいえ、どこの球団もすぐには見つけられないし育てるのに時間がかかるポジションで、
谷繁っていったいいつまでやるんだよって感じだし。
ソフトバンクに取られちゃった山下が惜しい。

たいして期待はしてない里崎も、居なくなったら居なくなったで、何げに必要性を感じちゃって、あー里崎居ればなって、けっこう苦しんだイメージもある。
田中マッチはポロポロしてたし。的場は古巣相手に走らせすぎてたし。
ピッチャー陣も、里崎居なくなってから失点増えたよーな気もするし。
けど、居たら居たでたいして打撃面では活躍してないのも事実なんだよな。
里崎を2番手で使えるようになると、良いんだけど。

的場はでると成績とは無縁な感じで、無駄に盛りあがるんだよな。
AKB効果もあってか知らないけど。
それに意外や意外って言ったら失礼だけど、的場の知名度の高さに驚く。
野球なんて全く知らない叔母や、野球に興味の無い知り合いも何故か?的場の事を知ってた。
成瀬や唐川、西岡に荻野貴と今江、井口、福浦なんて全く知らないのに。
話聞くと、TVでよくあるクビになった選手を追いかける番組をみたとの事。
あーゆー番組って、野球に興味が無い人も観てるもんなのね。


・里崎智也
ジェフ千葉ロッテでどうでしょう
*8月18日配布

・的場直樹
ジェフ千葉ロッテでどうでしょう
*4月29日配布

・田中雅彦
ジェフ千葉ロッテでどうでしょう
*9月3日配布


2011年:選手(5)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shiberiya a.k.aマリ☆ピン

Author:shiberiya a.k.aマリ☆ピン
書庫
集めてみて書いてみたから、
ココに保存。

掲載中の写真は無断転載禁止。SNS使用等もご遠慮下さい。
写真使用の場合はPCモードからメールフォームよりご連絡を。

カテゴリ/月別は古い順に閲覧。
検索フォームはブログ内設定。
ごく稀に更新

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。