スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉ロッテピンバッジ559・560・561・562

とりあえず、
シーズン終了で2011年のモノ11日間続けざまに被せ無しの単発自動up



2011年シーズン 54勝79敗11引分 勝率.406 最下位で終了
順位的には3つだけど、日本一からの最下位 史上最大の下降線で2011終了

負けが混んでくると、色々文句の一つも言いたくはなるもんで。
選手起用、9人野球、投手継投、試合後のコメントについてとか。
最下位で結果でてないから言われて当然なんだけど。

一番の文句は、キャプテンを指名しなかった点かと。
和って言っても、やっぱり和のまとめ役が居ないとねぇ。
あれだけ使い続けるなら、キャプテン井口でよかったんじゃねーの。

しかしまぁね。
統一球での投高打低からの、単打で足を使ってしか点を取ることしかできないチームには、最終戦は理想的なゲームでしたな。
試合録画見てて、面白かったですよ。


・西村監督
ジェフ千葉ロッテでどうでしょう
*4月12日配布


監督好みの足が速くて守備もいける口な選手を揃えつつある。
清田・岡田は、活躍後の2年目のジンクスってのを一番気にはしていた。

岡田ねぇ。ほぼ1年間出場し続けて、得るモノも多かった1年か。
地味な岡田もバク宙でイメージ払拭気味。
40盗塁も立派だけど、とにかく守備はやる。ただ、やっぱり打撃面がな。
そこそこなチーム力持ってる処なら、今どき守備だけ良くてもスタメンで使わないよ。
今年は色々な都合でほぼ1番バッターだったけど、1番じゃ荷が重い。パンチ力無さ過ぎ。
たまに先頭打者アーチでいきなり先制とかにも期待したいし。
あの短く持ったバットに1番として全く魅力を感じない。
来季は2番か、トップバッターに続く9番での起用ができるくらいな選手層になってることに期待。

清田、怪我もあったけど2年目のジンクスにハマった。
鎌ヶ谷出身で自動応援選手。
まぁムラッけありそうだし、まずは怪我をしないで1年間1軍に居てスタメン確保が至上命題。
曲がりなりにも、1回4番打ったバッターが代打じゃ勿体ないぜ。

ルーキーで大抜擢の伊志嶺。
普通に考えると、この枠にはサブローか大松枠だったはず。その点で持ってた。
応援歌も今年イチのカッコよさも持ってる。
なんか肝っ玉座ってそうで雰囲気ある。一時はチーム唯一の3割バッターだった時もあったし。
+凄く美人のお姉さん持ってる、って話には1番食いついサー


・清田育宏
ジェフ千葉ロッテでどうでしょう
*4月14日配布

・岡田幸文
ジェフ千葉ロッテでどうでしょう
*5月17日配布

・2011ルーキーズ(5.伊志嶺・24.小池・33.南・41.小林・53.江村・54.藤谷)
ジェフ千葉ロッテでどうでしょう
*4月13日配布


2011年:監督 / 選手(1)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shiberiya a.k.aマリ☆ピン

Author:shiberiya a.k.aマリ☆ピン
書庫
集めてみて書いてみたから、
ココに保存。

掲載中の写真は無断転載禁止。SNS使用等もご遠慮下さい。
写真使用の場合はPCモードからメールフォームよりご連絡を。

カテゴリ/月別は古い順に閲覧。
検索フォームはブログ内設定。
ごく稀に更新

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。