スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉ロッテピンバッジ91

2006年度ピンバッジ 【小宮山 悟投手】 up

]前に、鹿島スタジアムまで 鹿島アントラーズ対ジェフ千葉の試合を観に行きました。
試合開始まで時間があったので、
鹿島神宮や、アントラーズの練習場に行ってみました。

鹿島アントラーズの練習場は立派でした。
クラブハウスと隣接してて、レストランやグッズショップもあり施設として充実してました。

練習場に着いた時には、アントラーズの選手練習も終わってて見ることは出来なかったんですが、
選手がでてくる出入口の所には、けっこうな人数のファンの方がいました。そしてやたらと女子が多かった。
物珍しげに出入口まで行ってみると、「ウッチーの車がある」とか「ウッチー早く出て来ないかな」と女子のファンが何やら喋ってました。
その日は、ウッチー累積かなにかで、ジェフ戦には出場出来なく、変わりに今練習場に来てるっぽい話。

そんな話を聞いたウッチー好きな友人はは、「ウッチーに会えるの!?」と浮かれだし始めると、女子達がキャーキャー騒ぎだしました。

ウッチー登場
$ジェフ千葉ロッテでどうでしょう
$ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

うわ!男の俺が見てもウッチーカッコいいじゃないのさ。
なんだかテンション上がってきて「ウッチーウッチー」って呼んで握手してもらった。
友人にも握手してもらいなって言うと、なんだかモジモジしてて声をかけられないでいる。
どうにかこうにか握手だけしてもらったんだけど。
相方曰く「ウッチー実際に目の前に来たらドキドキして声かけられなかった」と。
憧れの人に会うとこうなるもんなんですかね。


数ヵ月後

船橋のららぽーとで買い物してると、
前からスーツ姿のデッカイ男が館内図を手に持ち、どこかの店舗を探していた。
何気に顔見ると、小宮山悟。
突然過ぎて、声かけたいけどなんか声かけられなかった。

ただただ小宮山がイワキメガネに入ってく姿しか追えませんでしたとさ。


DSC05862.jpg
*9月23日配布



2006年:小宮山 悟

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shiberiya a.k.aマリ☆ピン

Author:shiberiya a.k.aマリ☆ピン
書庫
集めてみて書いてみたから、
ココに保存。

掲載中の写真は無断転載禁止。SNS使用等もご遠慮下さい。
写真使用の場合はPCモードからメールフォームよりご連絡を。

カテゴリ/月別は古い順に閲覧。
検索フォームはブログ内設定。
ごく稀に更新

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。