スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉ロッテピンバッジ78

2006年度ピンバッジ 【15回来場記念】 up

15回目はマーくんになります。

8月9日生まれの永遠の5歳

5歳って言っても、あくまでも鳥年齢ですので、
人年齢に直せば×5倍=25歳ぐらい。
もうそろそろ、リーンちゃんとの結婚なんていう展開もありですね。


昨今の婚活ブームにも乗っかり、色々フィールド内・ステージ上で活動はしてみるものの、
結局リーンちゃんのもとへ→ステージ上でプロポーズ。
2011年久々千葉でオールスターが開催される日に、
各球団のマスコット勢揃いの中QVCフィールド内で結婚式の運びとなりました。


結婚後も、仲は今までどおり良く、ファンサービスに勤めてましたが
たまたまビジター応援デーで訪れた福岡で、
マーくんが共食いとも思える水炊きを美味しそうに食べてる姿を、リーンちゃんに見られてしまい関係悪化。

色々話し合ってはみたものの、修復は図れずに別居の運びとなる。
勿論QVC内でも1塁側にマーくん。3塁側にリーンちゃんと。お互い目も合わせない険悪化状態に。
周りにいるズーちゃんにCOOLも気を使いまくり。

フィールドの雰囲気も悪化の一途をたどってしまい、一時離婚も考えたのですが、
ズーちゃんとCOOLが気を使い食事会を開き、ふとしたきっかけで関係修復。


1年後
第一子マリフィーちゃん(メス)が産まれる。
当初産まれてからは、リーンちゃんがおんぶしてファンサービスに勤しんだが、
子育ては、妻だけではなく男側もやるんだという姿勢を見せ、サラリーマンデーの時は、マーくんがおんぶして応援に勤しんだ・・・

なんて妄想をしてみました。



DSC05883.jpg



2006年:15回来場記念

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shiberiya a.k.aマリ☆ピン

Author:shiberiya a.k.aマリ☆ピン
書庫
集めてみて書いてみたから、
ココに保存。

掲載中の写真は無断転載禁止。SNS使用等もご遠慮下さい。
写真使用の場合はPCモードからメールフォームよりご連絡を。

カテゴリ/月別は古い順に閲覧。
検索フォームはブログ内設定。
ごく稀に更新

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。