

千葉ロッテピンバッジ63

2006年度ピンバッジ 【5回来場記念】 up

マリーンズのマスコット達の中で少し影が薄いズーくん。
最近ズーくんの居場所が無くなってきてると思います。
少しテコ入れが必要だと思う訳で。少し提案です。

提案1
今一番キテルのは、【おネェ系】じゃないのかなと。
ドドスコスコスコ・・・LOVE注入 を代表に色々ブレイクしてますし。
流行りに乗って、2011年はおネェ系にズーはなるのが一番手っとり早いかと思います。
何気におネェ系はちびっ子達にも人気ですから、ちびっ子人気をワシヅカミです。
喋れない分、ミッツマングローブばりに女装をするのもアリかと思います。

提案2
【チャラ男】になる。
女性人気が高かった西岡選手。
西岡選手が抜けた穴は、ズーくんが埋める形になってみてわ。
まずは、頭をメッシュでしょうか。片手には携帯電話。それと焼き鳥と勘違いされない程度の日焼け。
試合中は、応援そっちのけで、女性客をナンパしまくる。
リリーフカーでは、投手をマウンドまで送り届けたら勝手にズーくんが車に乗り込み運転する女の子をナンパ。
Mスプに絡みまくる方向性でいってみては。

提案3
これは、日ハムのパクリなんですが、
いっそのこと、【2軍浦和専用マスコット】にする。
鎌ヶ谷スタジアムではカビーってマスコットが活躍してます。
それに便乗してみる。
マリンに居られない、なんかしらの理由を付けて、ズーくんを浦和行きに。
マリンでは4羽いるけど、浦和ならズーの1羽だけ。注目度up間違いなし。
逆に、ズーくんを見たけりゃ浦和へ行くしかない。レア度もup



DSC05885.jpg



2006年:5回来場記念


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shiberiya a.k.aマリ☆ピン

Author:shiberiya a.k.aマリ☆ピン
書庫
集めてみて書いてみたから、
ココに保存。

掲載中の写真は無断転載禁止。SNS使用等もご遠慮下さい。
写真使用の場合はPCモードからメールフォームよりご連絡を。

カテゴリ/月別は古い順に閲覧。
検索フォームはブログ内設定。
ごく稀に更新

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
