

2015プレイヤーズアクセサリー追加分



・6.井口
DSC06043.jpg



・16.涌井
DSC06044.jpg



・29.西野
DSC06069.jpg



・54.デスパイネ
DSC06078.jpg




プレイヤーズアクセサリーの形・容姿は変わっても、やっぱり今年度もありました追加分


追加分の概要は、

2015年度来場回数10回以上のTEAM26会員の方を対象に、
300Mptにて、プレイヤーズアクセサリーランダムチャンスに1回チャレンジ。
当たる可能性のあるプレイヤーズアクセサリーは、
開幕から配布してた7種類に、新たに4種類のプレイヤーズアクセサリー。

と、昨年までと一緒の手口。


だがしかし、運営スタッフが変われば昨年までとは一緒とも言えず。


7月28日
プレイヤーズアクセサリーMポイント交換開始 の日にたまたま観戦予定だったので、
ついでに交換したんだけど・・・

TEAM26の受付スタッフは、今回のMポイント交換の事は知らずで、お偉いさんであろう人に聞いても
よく解らないという対応で、どうにかこうにか交換情報を知っている係員が登場で交換できたのですが・・・


昨年までなら、中が見えない箱から 【くじ引きスタイル】 で自分で選ぶことができたのですが、
今回は窓口にあったプレイヤーズアクセサリーを直接渡されるシステムに変更という話で、
5個分Mポイントと交換する予定だったので、窓口にあったのをドサッと5個貰う。

渡された時になんか嫌な感じはしたのですが、袋を開けてみると案の定の結果に。

唐川×5個


普段なら、まぁ仕方ないと笑って済ませるところですが、
係員の対応も含めて、昨年まではこうでしたと軽くクレームしたら
また別の係員が現れ、くじ引きはまた別の場所で行っているという情報がでてくる始末。

今回だけは特別にやり直しで再度くじ引きできるという結末になったのですが・・・

いやしかし、おもてなしを推してる球団の対応がこれってねぇ・・・  というお話。




にほんブログ村 コレクションブログ バッジ・ピンバッジへ
にほんブログ村



*追記ですが、しかも最初は追加分の4種なかなか入ってないだこれが。

シーズン最終の頃にようやく追加分4種類揃えることができましたとさ




プロフィール

shiberiya a.k.aマリ☆ピン

Author:shiberiya a.k.aマリ☆ピン
書庫
集めてみて書いてみたから、
ココに保存。

掲載中の写真は無断転載禁止。SNS使用等もご遠慮下さい。
写真使用の場合はPCモードからメールフォームよりご連絡を。

カテゴリ/月別は古い順に閲覧。
検索フォームはブログ内設定。
ごく稀に更新

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
