

千葉ロッテピンバッジ1069

ttl_0808_01.jpg



千葉ロッテマリーンズのスポンサーの中でも、古参になってきてる ちば興銀様
今年度もマッチスポンサーとしてスペシャルナイターを開催してくれました。


通常スポンサーの名前を冠にするのが通例なところを
古参ながらも謙虚な ちば興銀様は、毎年 presents 名義 と控えめ。


謙虚で控えめながらも、反して当日イベントは盛り沢山で、


1.ラッキーチャンス抽選会
2.巨大ガラポン大抽選会
3.ストラックアウト挑戦
4.マーくん&M☆Splash 参加の ○×クイズ
5.マーくんファミリー写真撮影会
6.マリーンズへの応援メッセージ書込みイベント
7.浴衣来場者にマーくんマルチポーチプレゼント
8.千葉県産 生とうもろこしの無料配布


そして、

9.ちば興銀×TEAM26限定ピンバッジプレゼント

それも TEAM26会員 1000名様 に


相も変わらず、太っ腹感満載な ちば興銀様
そろそろマリーンズの次期後継者としても名乗り挙げてもらいたいものです。




DSC06024.jpg
*8月8日配布 TEAM26 会員 1000個限定




2015年:ちば興銀×TEAM26 限定ピンバッチ



にほんブログ村 コレクションブログ バッジ・ピンバッジへ
にほんブログ村



千葉ロッテピンバッジ1070

ttl_0906_01.jpg


DSC06047.jpg



今年度から新たにマッチデースポンサーになった 日本一さん

日本一さんの事は今回の件で初めて知ったのですが、千葉県野田市に本社を構え
イオンなどを中心に東日本展開しているみたいですね。


マッチデー初開催ながらも、けっこうSNS上で話題になったのが上記のコラ写真。
選手のバットが焼き鳥ってなかなか面白い出来。

そして、マリーンズの球団マスコットが鳥なのに、焼き鳥って・・・
ボコボコに負けて焼き鳥にされちゃうんじゃないのかなって話にも。

今年のマリーンズは、カンパイ(完敗)ガールズといい自虐的なネタがつづきます。



DSC06046.jpg


マッチデー当日にも様々なイベントを催したのですが、
それとは別に、日本一 千葉県エリア31店舗で 千葉ロッテマリーンズ応援キャンペーンを開催

概要は、
焼鳥5本購入でシール1枚貰え、シールを2枚集めて応募ハガキにて参加

抽選で観戦チケットやサイン入りグッズ、コラボタオルをプレゼント

もしくは、店頭にて焼鳥1本増量クーポンか
マリーンズ×日本一 コラボピンバッジ 各店先着20名様プレゼント



マッチデー当日イベント:ストラックアウトに参加すれば先着200名で貰える事ができたのですが、
当日観戦に行くことができなかったので、焼き鳥を食べ抽選には応募せずに、店頭引き取りにてゲット

ピンバッジ自体はどっかで見たことあるようなデザインで
せっかくの焼き鳥らしさが全く無かったのは少し残念でしたね。




DSC06023.jpg
*9月6日配布200個限定 + 千葉県内日本一各店20個限定




2015年:マリーンズ×日本一 コラボピンバッジ



にほんブログ村 コレクションブログ バッジ・ピンバッジへ
にほんブログ村


千葉ロッテピンバッジ1071・1072・1073・1074

ttl_0510_01.jpg



マッチデーでいただけるピンバッジ をupしてきましたが、最後は老舗の千葉県赤十字社様

ここ数年、毎年4種オリジナルピンバッジを提供し続けること、はや 第七段目 となりました。

継続は力なり。 献血などの活動と共にピンバッジのほうも継続してくれることに感謝です。


マッチデーの副題にもあるように ~復興へ、まだまだ力を。~

復興はまだまだ始まったばかり
引き続き微々たる力ですが、協力していければと思います。




・ペットマーク
DSC06051.jpg




・マーくん
DSC06026.jpg




・リーンちゃん
DSC06025.jpg




・ズーちゃん
DSC06160.jpg






2015年:日本赤十字社千葉県支部×千葉ロッテマリーンズ(献血ピンバッジ)



にほんブログ村 コレクションブログ バッジ・ピンバッジへ
にほんブログ村


2015プレイヤーズアクセサリー+自分超え



・4.荻野
DSC06039.jpg



・7.鈴木大地
DSC05993.jpg



・8.今江
DSC06040.jpg



・9.福浦
DSC06050.jpg



・12.石川
DSC06041.jpg



・19.唐川
DSC06042.jpg



・66.岡田
DSC05994.jpg




DSC06038.jpg




DSC06053.jpg




DSC06070.jpg




今年度で4年目を迎えたプレイヤーズアクセサリーは大幅な変更ありで

昨年までのリボン ではなく、マイクロファイバーミニタオル に変更。
種類は全7種類。

マイクロファイバーミニタオル と大そうなネーミングですが、要は眼鏡拭きみたいなもん。

配布する回数も変更があって、
来場5回、15回、25回、35回、45回、55回、65回でランダムに 1個配布という方式に。

通常で、全7種類集めるにはなかなか難易度が上がりました。

難易度は上がってもモノ自体はまぁアレです。
興味がある方は収集してみてください。


そして、2015年度の自分超えアイテムは、手ぬぐい。
コレは日常生活でも使用できるのでありがたいですね。




にほんブログ村 コレクションブログ バッジ・ピンバッジへ
にほんブログ村


プロフィール

shiberiya a.k.aマリ☆ピン

Author:shiberiya a.k.aマリ☆ピン
書庫
集めてみて書いてみたから、
ココに保存。

掲載中の写真は無断転載禁止。SNS使用等もご遠慮下さい。
写真使用の場合はPCモードからメールフォームよりご連絡を。

カテゴリ/月別は古い順に閲覧。
検索フォームはブログ内設定。
ごく稀に更新

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
