

千葉ロッテピンバッジ815

・木製ピンバッジ(Marinesロゴ) made in南三陸
DSC02799.jpg
*Mポイント500ptと交換


昨夜から、Mポイント交換アイテムに新登場アイテムが続々追加

ホントは昨夜の試合観に行く予定だったんだけど、付き合いで行けずじまい。
たまたま海浜幕張での予定だったため、少し時間を見つけてポイント交換だけしにマリンへ

試合終了間際に到着で、外のTEAM26ボックスで交換できるのかと思ってたら、
交換は球場内のカスタマーセンターでしか商品を置いておらず、チケット購入して球場内に入って交換してくださいとの対応でした。
時間も時間で当然試合を観る気は無かったので、どーしたらよいものか?と困ってたら、
TEAM26ブースの受付をやってた女子が、
「チケット買わなくていいです。一緒に球場内のカスタマーセンターまで行きましょう!」
って言ってくれて、ようやく手に入れる事ができたという、なかなか思い出に残るピンバッジとなりました。
(受付のちっちゃくてコロっころしてる女子 ありがとう)



DSC02801.jpg


今回のピンバッジは、東北の杉の木を使用し、被災地宮城県南三陸町で加工した品。

こういう形での復興支援もあるのですね。

なんだかほっこりした気持ちになるピンバッジです。



2012年:木製ピンバッジ

TEAM26オリジナルコレクションホルダー

DSC02835.jpg
DSC02836.jpg



モノ自体は100均??って感じですが、重宝しました。
欲しかったワケって、
邪魔くさかった【台紙】の整理用がメイン



DSC02853.jpg



ほんと邪魔で、捨てようかと思ってたんだけど。うまく収まりました。




ph_point2012_folder01.jpg

2012 オリジナルピンズステッカー vol.1

DSC02935.jpg
*500Mptと交換


今江があったので交換

昔あったよね。ピンバッジシール。
久しぶりの復活ですかね。

今江の他は、
西村監督・唐川・藤岡・ルーキー・清田・俊介・グライシンガー・ホワイトセル・岡田
計10人分

それによくみると、vol.1 ですって
なんだか続きそうね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


vol.2
ph_point2012_sticker02.jpg


vol.3
ph_point2012_sticker03.jpg

2012プレイヤーズアクセサリー

DSC02917.jpg
DSC02924.jpg


DSC02918.jpg


この前の観戦でようやく揃いました。
(当然シークレットは無いですが)

あと岡田選手でリーチをかけてから、
今江選手×2 井口選手×3 里崎選手×2 成瀬選手×1

と、ダブりのオンパレード(泣)そしてそのまま ラス1 足踏み状態でした。

そして、ようやく岡田選手がでて揃いました←だいぶ苦労した(汗)


写真撮ってみたら案外カラフルで綺麗だったんで、揃った勢いでどっかにつけようと思います。
プロフィール

shiberiya a.k.aマリ☆ピン

Author:shiberiya a.k.aマリ☆ピン
書庫
集めてみて書いてみたから、
ココに保存。

掲載中の写真は無断転載禁止。SNS使用等もご遠慮下さい。
写真使用の場合はPCモードからメールフォームよりご連絡を。

カテゴリ/月別は古い順に閲覧。
検索フォームはブログ内設定。
ごく稀に更新

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
