

千葉ロッテピンバッジ811・812・813・814

6月に配布されたピンバッジ4個up

的場選手の、AKB引用ピンバッジはインパクトあって好きですね。
配布された日がちょうどAKB総選挙と日というのもタイムリーでしたね。



6月の成績は、8勝8敗4分 2中止
ちょうど五分の成績となりました。
引き分けも多かったですし、また中止も2試合ありました。

そろそろ投打にお疲れモード突入かと感じましたね。
新人達が下降線と共にチーム状態も下降線気味。

交流戦もイイところまで行きながらも、3位フィニッシュは残念でした。
優勝も狙えたと思うんだけど、最終的には日本ハムにも抜かれるしまう結果に。
阪神相手に1勝もできなかったり、神宮で大差負けしたりと色々あったけど、
一番痛かったのは、6月11日の対巨人戦だと思います。

あのゲーム勝ってれば、交流戦Vも現実味おびてたと思います。



・岡田
DSC02606.jpg
*6月2日配布



・的場
DSC02636.jpg
*6月6日配布



・上野
DSC02640.jpg
*6月14日配布



・福浦
DSC02638.jpg
*6月26日配布




2012年:6月配布分
プロフィール

shiberiya a.k.aマリ☆ピン

Author:shiberiya a.k.aマリ☆ピン
書庫
集めてみて書いてみたから、
ココに保存。

掲載中の写真は無断転載禁止。SNS使用等もご遠慮下さい。
写真使用の場合はPCモードからメールフォームよりご連絡を。

カテゴリ/月別は古い順に閲覧。
検索フォームはブログ内設定。
ごく稀に更新

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
