

千葉ロッテピンバッジ75・76・77

2011年度のピンバッジをupしていこうかと思います。

まずは、今年からはじまりました 【プレミアムゴールド会員限定ピンバッジ】


この手のモノは、自分には どうにもならない難解なピンバッジです。
運よく交換してくれる方がいまして、感謝の一言に尽きます。

デザイン的には、何年か前の開幕フラッグみたいなカモメが羽ばたいているデザインになっています。
また2011年という年号が入っていますので、今年限定なピンバッジなはずです。
だとするなら、来年以降も継続して配布されるのは予想できます。

もう勘弁してほしいという気持ち半分。
また来年も新たなプレミアムゴールドピンバッジが出る楽しみ半分。
ちょっと複雑な気分です。




・プレミアムゴールド会員限定ピンバッジ
DSC06589.jpg






そして、2011年度の入会記念ピンバッジ 2個up

TEAM26 ができてから早6年目になりました。

このピンバッジはあくまでも継続で入会した方のみ頂けるピンバッジになります。
(☆の数が継続した入会年数を表示)
なので、ずーっと6年間入会し続けなければこのピンバッジは頂けないというがポイントです。

早期入会記念ピンバッジは、千葉県をかたどったものが登場となりました。
今までなかったデザインのピンバッジで、千葉県好きな自分としてはお気に入りのピンバッジです。
このピンバッジを眺めてると、ただの千葉県の形なんですが、
ちーばくんにしか見えなくなってくるんですよね。





・早期入会記念
DSC06590.jpg






・継続入会6年目
DSC06591.jpg






2011年:入会記念



千葉ロッテピンバッジ119・120・121・122・123

o0800060011161909890.jpg




2011年から、
配布ピンバッジとは別に、【がちゃマシーン販売ピンバッジ】 が開始されました。

全20種類で1回200円
Mポイントの使用は不可能で、あくまでも現金のみの対応。

自分はこの球団の新たな試みを素直に受け止めましたが、
中には、マリーンズのピンバッジは配布するモノだけ集めるという方も居ましたので、
少し線引きができてしまった試みでもあると思います。

そんな、がちゃ販売ピンバッジの中から、球場タイプの5個uo


$ジェフ千葉ロッテでどうでしょう



・No.6井口
DSC06592.jpg





・No.8今江
DSC06593.jpg





・No.9福浦
DSC06596.jpg





・No.22里崎
DSC06594.jpg





・No.52キムテギュン
DSC06595.jpg





合体系ピンバッジで、5つ揃うと球場の形になります。



2011年:がちゃ限定(球場)

千葉ロッテピンバッジ124・125・126・127

2011年度 がちゃ販売ピンバッジ 4つup

昨年配布された写真ピンバッジの追加分
清田選手・岡田選手・的場捕手・マーフィー投手 の4選手up



まずは、清田選手
どうしても出身が鎌ヶ谷市というだけで応援したくなってしまう。推し選手です。

昨年途中から、抜擢されてそのままレギュラー獲得。
日本シリーズでも、ホームランも打ちましたし、マリンでの印象に残る3塁打もありました。

今、千葉ロッテの野球スタイルになっているのが、
荻野選手や岡田選手みたく足が速く、塁に出てランナーとして溜まるバッター
清田選手には、逆に溜まったランナーを帰すバッターになって欲しいと思っています。



・No.1清田2010vea
DSC06597.jpg






つづいて、岡田選手
昨年の日本シリーズ第7戦の3塁打が、印象に強い岡田選手。
2011年今のところ、ほぼ1番定着になっています。
打つほうは、まだ少し弱いと思っています。
できれば、2番を打ってる荻野選手のほうが、出塁する確率高いと思うので、
先発出場するなら、岡田は2番のほうがいいかなと感じています。



・No.66岡田2010vea
DSC06598.jpg


【おまけ】
去年の初ステージの写メ
$ジェフ千葉ロッテでどうでしょう
撮影者:マーくん






そして、的場選手
「いっけー いけいけ、いけいけ」
「よっしゃいくぞー」
というAKBの応援歌が印象に残る的場選手。

年齢からみてしまうとなかなか出番があるとは思えないのですが。
いざという時、ベテランならではの経験で
リードや打つほうで活躍して欲しいですね。

まだまだ出来るはずの選手だと思っています。



・No.67的場2010vea
DSC06599.jpg





最後は、マーフィー選手
本名ビル・ウィリアム・R・W・マーフィー
またの名を、マーフィーの法則。

昨年彼が居なかったら下剋上は達成できなかったと思っています。
外国人に2年目のジンクスはあるのか無いのか解りませんが今年も頑張って欲しいですね。



・No.69マーフィー2010vea
DSC06600.jpg





2011年:がちゃ限定(2010vea.)

千葉ロッテピンバッジ128・129・130・131

2011年度の販売がちゃピンバッジ 4つup


今度は外野を守ってた4選手集めると、Marinesのロゴになっちゃうっていう合体モノ

$ジェフ千葉ロッテでどうでしょう
・No.1清田
DSC06601.jpg





・No.3サブロー
DSC06602.jpg





・No.4荻野貴
DSC06603.jpg





・No.10大松
DSC06604.jpg





合体系は1つだけ持っていても仕方ないのでついつい集めてしまいますね




2011年:がちゃ限定(Marinesロゴ)


千葉ロッテピンバッジ132・133・134・135

2011年度販売がちゃピンバッジ 4つup


今度は投手陣4人を集めると、ダイヤモンドになる。これまた合体系です。
$ジェフ千葉ロッテでどうでしょう
・No.17成瀬
DSC06605.jpg





・No.19唐川
DSC06606.jpg





・No.29小野
DSC06607.jpg





・No.31渡辺俊
DSC06608.jpg





2011年:がちゃ限定(ダイヤモンド)


プロフィール

shiberiya a.k.aマリ☆ピン

Author:shiberiya a.k.aマリ☆ピン
書庫
集めてみて書いてみたから、
ココに保存。

掲載中の写真は無断転載禁止。SNS使用等もご遠慮下さい。
写真使用の場合はPCモードからメールフォームよりご連絡を。

カテゴリ/月別は古い順に閲覧。
検索フォームはブログ内設定。
ごく稀に更新

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
