スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉ロッテピンバッジ58

2006年度のピンバッジをupしていこうと思います。

2006年は、ファンクラブの名称が、TEAM26 に変わった初めての年。
ピンバッジの配布も、配布日が決められての方法に変更になりました。

その日に行けば、配布される選手のピンバッジが貰えるメリットはありますが、
今日は誰のピンバッジなんだろう?という楽しみは減りました。


そんな2006年度のピンバッジ
1個目は、ボビーバレンタイン監督からスタートしようと思います。

この年は、写真付きの台紙が付き、ピンバッジのほうはその写真のシルエットデザインで統一されています。
カラーリングも、赤・黒・ゴールドで統一。(一部を除く)
ですので全て揃えると、とても統一感がある年度になっています。

好みが分かれるピンバッジだと思いますが、個人的にはこういうのもあってもいいかなと思っています。



DSC05854.jpg
*3月28日配布



2006年:ボビーバレンタイン

スポンサーサイト

千葉ロッテピンバッジ59

2006年度ピンバッジ 【アジアシリーズ優勝記念】 up

こういう優勝記念ピンバッジは、
ピンバッジを集めている人以外でも記念に持っときたいという人が多く人気があります。
中でもこのピンバッジは、台紙の写真も良く(アジア1になった際の集合写真)特に人気があると思われます。

個人的にも実際に、この試合を観に東京ドームに行ってたので、
このピンバッジはどうしても手に入れたいピンバッジでした。



DSC05847.jpg
*4月7日配布



2006年:アジアシリーズ優勝記念

千葉ロッテピンバッジ60

2006年度ピンバッジ 【小林雅英投手】 up

このピンバッジは少しレア度が高いと思います。
配布日の4月11日は、試合中止になってしまったので、
早めに来場してた人だけが手にする事ができたピンバッジでした。

その後ピンバッジがちゃの中にも入っていなかったので、少しレアなピンバッジだと思われます。



DSC05872.jpg
*4月11日配布



2006年:小林 雅英

千葉ロッテピンバッジ61

2006年度ピンバッジ 【日本シリーズ優勝記念】 up

2005年は、6冠達成する事ができたので、様々な優勝記念ロゴがありました。
なかでもこのロゴは、少々地味な感じになっていて個人的にはあんまり好みではありません。

その日本シリーズの結果はと言うと、ピンバッジのデザインとは逆に、
4連勝でストレート日本一。その内10得点ゲームが3試合と派手な試合内容でした。



DSC05848.jpg
*4月26日配布



2006年:日本シリーズ優勝記念

千葉ロッテピンバッジ62

2006年度ピンバッジ 【福浦和也選手】 up

このデザインですと、正直コレが福浦選手だって、解る人のほうが少ないんではないでしょうか。
構え(バッティングフォーム)が特徴的ですので、そちらのデザインだったらなお良かったと思っています。



DSC05860.jpg
*4月29日配布



2006年:福浦 和也

 
プロフィール

shiberiya a.k.aマリ☆ピン

Author:shiberiya a.k.aマリ☆ピン
書庫
集めてみて書いてみたから、
ココに保存。

掲載中の写真は無断転載禁止。SNS使用等もご遠慮下さい。
写真使用の場合はPCモードからメールフォームよりご連絡を。

カテゴリ/月別は古い順に閲覧。
検索フォームはブログ内設定。
ごく稀に更新

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。